チェロのレッスン308回目、発表会のつもりで

彼方からとガブリエルを、本番と同じように通しで弾いてみた。
音量はOK。
息を吸うときに、のんびり吸うと遅れるので、素早くシュっと吸う。
弓順を間違えても止まらない。スラー無視でもいいから止まらない。

今回娘とぜんぜん合わせてないので、明日なんとかしなくては。