闘病生活22日目、脱毛による変化の度合いは一定ではなかった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

闘病生活22日目
今朝の採血で、白血球が1230になった。
順調に増えているのでよかったが、血小板は自力で増えないのか1.7と低め。

抗生物質の点滴を朝晩の2回。
血小板の輸血もあった。
アレルギーの注射で眠くなったので、リハビリの先生が来たときは眠気の真っ只中。
今日は自主練にします。
言葉通り、自転車を朝晩2回乗った。

一昨日から始まった脱毛。
起きたとき、周りに毛がちらばっていて

「ああ、今日もすごいな」

などと思いつつ、コロコロを3回分使って掃除した。
お昼の後、シャワーで頭を洗ったら

「うおおお!!!」

昨日の比じゃねぇ!
加速度的に一気に別人になった。

昨日までのは、ただの助走だった。