地固め療法1回目の11日目、胸の痛み(骨痛)も終了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4/2
地固め療法1回目の11日目

夜中、痒みで起きることはなかった。
どうやら、昨日で痒みが終わったのは嘘じゃなかった。
ヤッホー!痒み終了~!

今日の体調
口の中の気持ち悪さは少しだけある。
胸の痛みは終了。
湿疹は治まっても、カテーテル周りのテープかぶれだけは無くならない。

朝、お腹が空いたという感覚があったので、久しぶりにコーンスープを飲んだけど、そんなに体が欲していないというか...。あまり美味しく感じなかった。

今日も朝食にサンドイッチを自作したけれど、具に焼き鳥缶の塩味を入れたら不味かった。
塩味がわからないので、変な味のする鶏肉としか感じられない。
照り焼き味でも買っておけばよかった。

荷物の受け渡し日だったので、ダンナにホットサンドメーカーを持ってきてもらったんだけど、看護婦さん3人がナースステーション前に集まって何やら揉めている。
ホットサンドメーカーを使うのを認めるべきかどうか相談していた。
えー、ダメなの??
衛生面と火傷の心配があるからなんだけど。
でも、丸洗いできるし、調理中に火傷なんてほぼしないし、そこまで慎重にするべきか?
何より、私は食のクオリティを上げて生活したいだけだ。
1ヶ月も焼いてないパンとマーガリン、いちごジャムで生活してみればいい。
それが半年続くのだ。
誰だってうんざりするよ。

hotplate.jpg

看護婦さんが、電子レンジにオーブン機能のトーストモードがあるのでは?と言うので、見に行ったら確かにトーストモードがあった。
おや、これで用は足りたのでは...。

自転車は朝晩漕ぎました。