ビダーザ終了後9日目、肩こりがない日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

体調は普通。
久しぶりに肩の痛みがない。
いつも肩をすぼめると激痛だったのが、何にもなし。
手すりにぶら下がっても、肩甲骨に痛みが出ることもない。
昨日何かやったっけ?
今までと違って、姿勢は良くなったかもしれない。
椅子の背もたれに寄っかからず、腰骨を立てて座ってることが多い。
机の高さが調節できるようになったせいか?
前の個室で使っていたテーブルは便利ではあったけど、高さは合っていなかったので。
リハビリの先生にも驚かれた。

個室ではなくなったので、英語の勉強がやりづらくなったけど、気軽に話せる相手がいるのはいいかもしれない。

先生に、今年の健康診断を受けていないのだけど、どうしたらいいのか聞いてみた。
今年はいいんじゃないですかね~というけれど、昨日から胸が痛いのが気になるんですよね、と伝えてみた。
いつもある胸の下のしこりではなく、脇の下のリンパが痛い。
子宮を取って生理がなくなったので、生理周期で胸が痛くなることはなくなったので、久しぶりの痛みだ。

自転車を3回、筋トレを強度強めで2回やりました。