コロナの隔離解除

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

採血・採尿あり
コロナの検査あり
血小板の輸血あり

血小板がぐんぐん下がる。
最近は1週間くらい保ったもが4日しか保たない計算。
髄注でやった抗がん剤の影響なのかな。

頭痛、あと少しで治りそう...
今日も2回頭痛薬を飲んだ。

コロナの検査は陰性だったけど、今日の夜中までは隔離が続くルール。
タダで借りれた部屋着とタオルは昨日分までだったので、今日のシャワーの後は自分のパジャマになった。
明日は朝イチで洗濯しないと替えがない。
月曜からハイケアルームから出られなくなるので、レンタルは月曜日から始める。

午後、薬剤師が来て抗がん剤のスケジュール表と説明をしてくれた。
7/2から副作用を抑える薬を飲み始め、7/4に抗がん剤スタート、6日間続けて1日夜休み、7/11が移植日。

今日は強度強めの筋トレ3回できました。
一番負荷の強いバンドで背筋を鍛え始めました。