day-2、前処置終了!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

day-2 フルダラ30分、アルケラン30分
前処置終了(放射線はナシなので)!

昨日の夜、夜は眠剤でしのいでみるかと試してみたところ、普通に寝られました。
看護師が巡回で来ると目が覚めるけれど、すぐにまた寝られたし、吐くこともなかった。
水の点滴をされているのにトイレにすら行かなかった!
眠剤、すごいな!

朝起きたときに、少し吐き気があったので、まず点滴の吐き気止め。
シャワーにも行けたし、軽めの筋トレと自転車も朝晩できた。
夕方おやつを食べようかと思ったところで吐き気が出てきたので、すぐに点滴を頼んだ。
今日の夜はどっちでいくか。

4日目のブスルフェクスのあとが一番きつかった。
吐き気止めを飲んでも4時間しか効かなくて、しかも1日3回しか使えない。
薬が切れてる間は、夜中も2時間おきに吐いてました。
もう二度とゴメンだ。

明日は休憩で、火曜に骨髄から臍帯血移植です。