day-1、免疫抑制剤がセットされた、血小板の輸血あり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

採血・採尿あり
血小板の輸血あり

点滴の免疫抑制剤がセットされて、点滴台が豪華に。
トイレ行くときはコンセントを抜いてコレを連れて行くんだよ。

kansei.jpg

吐き気
朝クスリを一度入れただけでしのげてる。
とにかくダルくて動きたくない。
でも、朝自転車と軽めの筋トレはした。

お腹は空くけど食事をする気力がない。
ゼリー飲料で生きてます。

夕方から少しだるさが消えてきた。
昼ご飯を食べるときは、体を起こるのがツラく、少し食べては休憩してたけど、夜ご飯はわりと普通に食べられた。
栄養士さんに来てもらって、お米を全部やめたのが良かった。
ツルッと食べられる麺がウマイ~。
めんつゆまで飲んじゃったよ。

調子が良くなってきたので英語を少しやったけど、筋トレはちょっとムリ。