day12、むくみ体の水分が1日2kg増える

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

採血あり

今日の白血球300!
そんなに爆発的には来なかった。

体調
たまに微熱が出る程度。
喉を締められるような苦しさをだいぶ減った。
吐き気は、痰を吐こうとして釣られてぐっと来ることが何度か。

昨日は痰を吐くとオレンジ色の痰だったり、腸の内膜の剥がれたやつみたいなのが取れた。
先生が言ってた内蔵ズル剥けってコレか。
また取れたらティシュに包んで取っておいてと言われたので毎回確認してたけど、今日は取れなかった。

今日はカリウムを減らさない利尿剤を使ったけど、それだと全く効果がなく、朝晩の体重差が2kg!ヤバイじゃん!
相談してまた前の利尿剤に変えてもらった。

ダンナにお願いしてリンパマッサージの本を買って来てもらったけど、イメージと違う。もう~、リンパの場所が知りたかったのに;;

今日の運動
朝晩で無菌エリア9周を2回やった。
明日もう一回やって、次は自転車に戻ろう。