day33、入院して2ヶ月経過

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

採血あり

血球はずいぶん落ちてる。
白血球2100→1830
赤血球246→233
血色色素7.4→7.0
血小板3.0→2.0
網状赤血球20.7→27.3

網状赤血球は逆に基準を超えて増えてる。
赤血球の赤ちゃんなのに、赤血球の数は増えてないのは何で??

今日の体調
咳、喉の痛み、目の乾き、下痢、味覚障害、手の震え、手のひらの痛み、足の裏の痛み、シミが増えた、手の乾燥

今日は咳き込んでも吐かなかった。
少しは改善してるのかな。
喉の痛みは変わらず、ご飯が飲み込みづらい。

手の乾燥に、ニベアはよく効いてる感じ。

看護師さんと、もう病院食飽きたよねという話から、入院して今日で2ヶ月じゃんという話に。
2ヶ月!!もうそんなに経った?!
それは飽きるよね~、今何が食べたい?と聞かれたので、ケンタッキーのチキンと言った。
揚げたてで2時間以内に持ってこられるならOKなんじゃないかと言う。
金曜にダンナが来る時に持ってきてもらえば食べられるじゃん。

今日の運動
無菌病棟1周140mを5周で700m。
朝昼晩で3セットやった。