day68、外泊させてくれよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も採血なし
3連休だし、これなら一時外泊させてくれてもよかったのでは...

今日の体調
咳、味覚障害、手の震え、発疹、吐き気

肌のかゆみ、チクチクする感じり。
グラセプターは1mg。

咳は昨日よりマシだけど、常につばを吐く。
つばを吐こうとしてたまにオエッってなるし、地味にツラい。
お腹が空いたときに気持ち悪くなるのも継続中。
夜、ダンナとビデオ通話してるときに気持ちが悪くなってきた。
通話を終えたところですぐに嘔吐。
よく泡の塊みたいなやつがでるけど、あれは何なんだろう。
常に吐きたがっているつばの親玉??

息子がスマホゲームで課金しまくっていたらしい。
ダンナがブチ切れてスマホを壊した。
私だけでなく、家族皆ストレスMAXよ。
その場にいたら、息子といえど他人のものを壊すなとダンナを止められたのに。
早く退院したい。

今日の運動
無菌病棟1周140mを5周で700m。
朝昼晩で3セットやった。