ダイエット10月まとめ

1月の平均体重は63.5kg。
2月の平均体重は63.6kg。
3月の平均体重は61.9kg。
4月の平均体重は61.3kg。
5月の平均体重は60.8kg。
6月の平均体重は59.9kg。
7月の平均体重は59.8kg。
8月の平均体重は60.1kg。
9月の平均体重は60.2kg。
10月の平均体重は

60.6kg

マズい、ジリジリ上がってきている。
10月はぎっくり腰もあったりで、ほとんど運動できなかった。
まあそれは11月も同じなので、このままだとせっかくの努力が元の木阿弥になりかねない。
黙ってリバウンドするのを見ているわけにはいかないんですよ。
腹のヘルニアが再発する可能性があるんだからね。
覚えてますか~?あのツラかった入院初日。
またアレをやるのはイヤでしょ。
だったら、痩せろ。痩せるのだ。
気が緩んできたら、ヘルニアヘルニアと唱えるといい。
ただ痩せたいわ~と願望を言っているわけではない。
痩せないと腹に穴が開くんだよ、自分!と、気合を入れてみる。