6/20~6/26の週記:ライブの抽選結果

合計 年間累計
現在の体重 61.4 60.7 60.8 60.7 60.7 60.8 61.4
禁酒 x x x 4 96
運動をした 7 165
ギターの練習をした x x x x x x x 0 23.5
チェロの練習をした 1 1 1 2 1 1 1 8 147
英語の勉強をした 0.5 0.5 1 0.5 0.5 0.5 0.5 4 29.5

月曜日
英語の勉強を再開。少しだけだけど。
アブリルのインタビュー動画がいっぱいあるので、これを聞き取れるようになりたい。

息子、英語の日
ウォーキングがてら送迎。

水曜日
アブリル・ラヴィーンのライブ抽選、オチターーー!
ガックリ。まさに地に落ちた気分。
miletさんは当たっているので、今年はそれで我慢する。
アブリル、また日本に来てくれるといいな;;

生理スタート。
前回5/30から8日間だった。
3、4日目が滝のようだったので、気をつけなくては。

6/10にやった襟足脱毛から12日目。
刈り上げたときの襟足のザリザリ感がやっとなくなって、つるっとした肌になった。
鏡で見ると、まだ少し毛が残ってるけど、感触としては気にならない程度に短い毛が少しあるかも?くらいな感じ。

木曜日
整体ページにFacebookのページを表示させるところでつまずいた。
大昔に作ったアプリの設定が更新できない。
これは以前OGP設定をつけるのに必要だったから作っただけのやつ。
参考にしたサイトには、ホームページにFacebookのページを表示のにアプリがいるという記述はないので、いらないのではないか?
とりあえず新しくアプリを作って、最低限の設定でやってみた。

金曜日
ダンナ在宅デー。
ダイエット中なので、私の昼ご飯は置き換えプロテイン。
ダンナに、昼ご飯を何にするか聞いたらケンタッキーという。
えー、じゃあビスケットだけ食べよう。
意思が弱い...。

土曜日
娘の部活送迎あり。

日曜日
先日学校行事でお休みしたピアノの振替で、夕方からレッスンあり。

今週もずっとアブリルのMVを見まくった週だった。
20年前のMVを見ていて、当時好きだった曲、今見ても古びてない曲が多くてうれしい。
All saintsとGarbageもいい~。ゆる~くローテーションに加わってます。
ついでにビリーアイリッシュも。彼女のインタビュー記事を読んで、色々な問題を抱えてて、それでもこれだけの作品を生み出してるんだからすごい人だなと思った。

●やることリスト
娘、矯正の相談→まだ
ズボン制作→まだ
チェロのマジックテープ修正→まだ
健康診断の予約→まだ
古いドメインのメールアドレス変更→途中
レスポンシブルデザインの作成→途中
ドレスをメルカリへ出す→まだ
卒業式の衣装をメルカリに出す→まだ