地固め療法1回目の4日目、個室生活を満喫

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3/26
地固め1回目の4日目
今日の抗がん剤
キロサイドは320mg/24時間。
昨日でノバントロンが終わったので少しラクになったような。
吐き気も薬でなんとかなるレベルなんだけど、気力がわかず一日ベッドでダラダラ過ごした。
昨日シャワーをしなかったのと、何度も汗だくになったので、シャワーだけは頑張って行ってきた。

荷物の受け渡し日だったので、ダンナにスピーカーを持ってきてもらった。
今回たぶん大部屋に男性が多かったので、個室に入れた。
これでやっと大音量で音楽聞けるわ。
(スピーカーも買って以来ほぼ日の目を見ていなかった)

IMG_20230326_173116.jpg

体調は、吐き気と口の中が気持ち悪い。
胸の痛みも変わらず。
微熱が出たり下がったり。
食欲もないけど、栄養士さんが食べやすいメニューに変えてくれたお陰で半分くらいは食べられた。
午前中、足首に盛大に発疹が出てきたけれど、痒くもならず、夕方には消えていた。
前回は抗がん剤6日目にキロサイドの発疹が出たから、そろそろ来るか、あの痒み地獄が。
と思ったら、夜にまた発疹が出てきた。
しかもなんか痛い?痛痒い?