地固め療法1回目の21日目、血小板の輸血3回目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

地固め療法1回目の21日目

今日の体調
3日続けて熱が出なかったので、感染症は治ったと思われる。
抗生物質は2週間続くので、まだまだ朝晩点滴してます。

トイレで少し切れて血が出ても、止まらないということはない。
前回は血小板が1.0を切ることもあったけど、今回はそこまで落ちてないってことなのかな。

口の中の気持ち悪さを感じることもなくなった。
朝起きたときにお腹が空いたと思わないのは継続中なので、消化不良は治っていないらしい。

午後、血小板の輸血3回目をやった。
夜になっても、副反応は出ていない。

口のまわりの産毛が気になったので、つまんでみたらスルっと抜けた。
わお!
そういえばとっくに脱毛時期に入ってますね。
最近、襟足の産毛がなくなったな~と思っていた。
首の後ろがツルツル。
まつ毛と眉毛は、半分抜けたくらい。
多分、引っ張れば抜けるのでは。
手足のムダ毛は引っ張っても抜けなかった。
指毛は抜けた。
頭部と末端は抜けやすいのか?

朝晩自転車と筋トレをしました。