地固め療法1回目の33日目、左腕の痺れが継続中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

地固め療法1回目の33日目

採血もないのでのんびりした平日。

昨日の昼あたりから感じた左腕のしびれは継続中。
どうもカテーテル周りで血栓ができているとかではなく、首から来ている神経痛のような気がする。
左腕の外側や手の甲に一枚薄いゴムが載っているような、痛覚テストをやるとわかる触覚の無さに似てる。
まったく感じないとか、そこまでひどくはないんだけど。
リハビリの先生が来たときに少し触ってもらったけど、左肩が右よりカチカチ。
姿勢のせいかな~。
椅子と机がベストポジションとは言い難いし。
右腕がラクなポジションになるようには気にかけていたけれど、その分左がおろそかになっていたかも?
なるべく両肩ストレッチするようにしよう。

自転車3回、筋トレ強めの強度で2回やりました。