ビダーザ7日目(最終日)、移植前オリエンテーション

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ビダーザ7日目
採血・採尿あり
相変わらず白血球などは上昇傾向。
血小板や赤血球は下がるけど。

今日は胃痛はなかったかな。
少しだるくて軽くお昼寝したぐらい。

そして、ビダーザも今日で終わりだ~~~!
追加の抗がん剤については、今のところやる気配がない。
このまま3週間休薬して一時退院までいけるかな?

今日は担当看護師さんが移植についてのオリエンテーションをするということだったので、ダンナを呼んで移植室の廊下部分を見たり、色々説明を受けた。

結局、前処置、day0~day9、生着までのどこが一番ツライんだろう。
看護師さんはday9あたりに熱が出るので、そのへんかなと言っていたけど。

移植後の説明書にペットと濃厚接触をしないようにと書いてあったけど、それは...約束できないな。

ここ数日昼寝をしてもだるさが抜けないんだけど、自転車を3回、筋トレを強度強めで2回やりました。