ビダーザ終了後15日目、浴槽を使った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

体調普通。
胸のムカムカするカンジも治まったかな?
歯茎の腫れ、出血もなし。
爪を切っていたら、右足の親指が巻爪になりかけているようなカンジだったので、切りすぎないようにしなくては。
感染症の原因にもなりかねない。

今朝の回診に来た先生に、しばらく輸血ないから腕の針を抜いていいか確認して、木曜あたりまでないからいいですよとなり、午前中に抜いてもらった。
なんか今回、少しでも腕を動かすと針が当たって痛かった。
血管が細くなった?
いつも、そんなに違和感はないんだけど。
やはり管入り生活はどうにも我慢できない。

今いる病院に4ヶ月以上住んでるけど、初めて浴槽を使った。
今までずっと腕に管が付いてたので、浴槽を使うという発想がなかった。

今、腕に管ないじゃん?
浴槽あるから使っていいよね?

小さい浴槽だったので、体を洗っている間にお湯がたまった。

5分のつもりが、入ってすぐ寝た。

ヤバイよ。タイマーがいるね。
ずっとシャワーだったので極楽すぎる~。

自転車を3回、筋トレを強度強めで2回やりました。