ビダーザ終了後16日目、一時退院の予想日数

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

採血・採尿あり

白血球、好中球ともに少し上がった。
金曜まで輸血もなし。
まだしばらく管のない生活ができるぞ。

先生と明日の面談時間のことを決めて、初めて具体的に一時退院の予想日数が口から出た。
1週間くらいは...数日になっちゃうかもしれないですけど。
1週間家に居られれば嬉しいよね~。
外来は頻繁に来られます?
そりゃ、もう!なんなら毎日来てもいいですよ。

このまま血球上がってくれ~。
金曜だと少し届かないかもしれないけど、順調なら月曜には基準を越えてるはず。

リハビリの先生に肩がすごくいいですねと言われた。
ここ数日で変わったものといえば、やはり机のレイアウトが効いてるね~。
肩の奥に残っている痛みは筋トレである程度解消するはずなので、ゴムバンドの体操を念入りにやることにしよう。
戻すときにゆっくりやること。

自転車を3回、筋トレを強度強めで2回やりました。