4泊5日の一時退院でリフレッシュ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4泊5日の一時退院でリフレッシュし、本日再入院。

外から戻ったから、普通の部屋に通されるのかと思いきや、いきなり移植する人用のハイケアルームに通された。
ダンナと2人で持ってきた荷物を全部除菌シートで拭いた。

部屋は今まで手でやってた部分が自動化(採尿カップの洗浄とかブラインドの開閉がリモコンでできるとか)されてて、なんかすっごいVIPみたいだ。

でも、もう治るまで病院から出られない。
自分の努力でなんとかなる部分は頑張るよ。
まずは前処置を無事に乗り切る!

本日は13本の採血を取られ、心臓のエコーと心電図、レントゲン4枚撮った。
輸血はギリギリなしでした。
9日間輸血ナシ。
血小板は微増。
赤血球の方はゆっくり下がってる。

自転車を2回、筋トレを強度強めで2回やりました。
検査とか色々あったので、自転車はいつも10分のところを15分にして2回なので、合計時間は一緒。