CT撮って、優雅にバスタイムのはずが

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週は検査が色々と予定されているけれど、今日は午前中にCT(造影剤なし)を撮った。

明日から管付きになるので、午後はお風呂に長~く入っていようと思ったのに、2時に水道の消毒(6時、2時、10時に消毒がある)が始まり水がざーっと入ってきた。
マジか!まだ入ってたのに~~~;;
まさか風呂の水まで消毒してると思わなかった。

これから2~3ヶ月は管付きになる身なのになぁ...
管付きでも半身浴ならできるかな?
明日は一番風呂に入ろうかしら。

リハビリの先生に、今日は肩がいいカンジですねと言われた。
やはり姿勢が大切よね。

自転車を3回、筋トレを強度強めで2回やりました。

机をベッドの上からどかしたので、ベッド全体を使って筋トレしやすくなった。
家にいたとき、テーブルの足につかまって腹筋してたのと同様に、ベッドの頭側の手すりにつかまって腹筋するといいカンジ。