day39、免疫抑制剤の血中濃度が落ちてこない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

採血あり

免疫抑制剤を毎日0.1mgずつ減らしているにも関わらず、血中濃度は3日連続で横ばいのまま。
ナゼ?!

今日の体調
咳、軟便、味覚障害、手のひら&足裏の痛み、手の震え

喉は痛みはほぼ無いけれど、潰瘍の赤みは残っている。
薬を塗るのは継続中。

下痢から軟便になった。
でも、1ヶ月以上の下痢で、ちょっとお尻の様子が怪しくなってきた...
ここで切れ痔→感染症になると退院が延期になるので、あらゆる手段を使ってお尻を守り切ってみせる!
とりあえず看護師さんに言って、ボラザGをもらった。

味覚について
今日は口の中がやや苦く、何度もつばを吐いた。
飲み込みたくない味。
おやつに出たバタークッキーは普通の味だった。
プリッツ塩味も食べたけど、塩味は半分程度か。

今日は地元自治会のお祭り。
病院の窓から花火が見えた。
あの下に家族がみんないるのよね~。
早く帰りたい。

今日の運動
無菌病棟1周140mを5周で700m。
朝昼晩で3セットやった。