day43、約3週間続いた手のひらと足の裏の痛みが無くなった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

採血・採尿あり

今回の入院からずっと続いていた尿測定が、昨日ようやく無くなってトイレがすごくラクになった。
超うれしい~~~w
今、とても膀胱炎になりやすい(細菌感染しやすい)時期なので、とにかく水を飲めと。
少しでも違和感を感じたらすぐに言うようにと。
ここまで来て感染症なんてゴメンだ~~~。
毎日2リットル水を飲もう。

今日の体調
咳、味覚障害、手の震え、皮膚障害

3週間続いた手と足の痛みが無くなったような?
皮膚のボツボツも広がらずに済んでます。
手の震えが治まらないのが一番困る。
退院してもチェロの練習できないじゃん。

今日は免疫抑制剤の濃度を変えずに様子見。
あ~、じれったい。

味覚について
ロイヤルミルクティーは9割くらい普通の味だった。
プロテインバーの1本満足バー、ストロベリー味。
食べたことがないので普段と味の比較はできないけれど、意外と普通の味で、食感がザクザクしているので食べやすかった。

今日の運動
リハビリ室で踏み台昇降を60回やった。
無菌病棟1周140mを5周で700m。
朝昼晩で3セットやった。