day46、6/14に入院して以来の外気に触れてきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日ようやく点滴が外れたので、6/14に入院して以来の外気に触れてきた。
点滴がないと、超身軽~^^

bara.jpg

外の熱気もセミの声も、この夏初体験。
でも、もう秋の気配もあるかな。
お祝いにコンビニでパフェを買ったりしてました。

ice.jpg

今日の体調
咳、味覚障害、手の震え、皮膚障害

咳が不発みたいな感じで、スッキリしない。
晩ご飯前になんか吐きそうだなと思っていたところ、晩ご飯の臭いで嘔吐。
せっかくおやつに食べたパフェが全部出てしまった。
簡単に吐いてしまう食道の門の緩さはなんとかならないのか。
この症状に当てはまる病気は逆流性食道炎だけど、いつも寝るときは頭を高くしてるし、これ以上はできることはないなあ。
定期的に胃カメラで症状が進んでいないか確認するといいらしい。
退院したら胃カメラやるかな...

今日の運動
無菌病棟1周140mを5周で700m。
朝昼晩で3セットやった。
ゴムバンドの運動も一通り。