day47、点滴が外れてゆっくり眠れるかと思いきや

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

採血あり

昨日点滴が外れて身軽になったのなんのって。
約2ヶ月どこへ行くのもアレをコロコロして、トイレだって夜中も2時間おきに行ってたんだよ。
ずっと不眠症みたいだったので、やっとゆっくり眠れると思ったらやっぱり何度か起きました。
もう不眠が習慣化されてる?

昨日から免疫抑制剤が内服になって、今朝あたりに副反応が出るかと思ったけど特になさそう。
タクロリムスも横ばいのまま。

今日の体調
咳、味覚障害、手の震え、皮膚障害

咳っていうより喉の違和感なんだよね~。
気になるから咳払いしたい→うまくいかなくて嘔吐の流れ。
食道の門が緩くてすぐに吐ける。
朝イチ、胸がムカムカすると思ってトイレに行ったらすぐに嘔吐。
咳をしすぎて左脇が筋肉痛。
夕方からまた胸がムカムカすると思って晩ご飯の前にトイレで身構えていたら、やっぱり嘔吐できました。
もう出し入れ自由な感じ。

今日の運動
無菌病棟1周140mを5周で700m。
朝昼晩で3セットやった。
ゴムバンドの運動も一通り。