day50、グラセプターが1.5mgから1mgに減薬

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日からグラセプターが1.5mgから1mgに減薬。
皮膚のボツボツが結構強く出ている。
赤い細かい発疹も出始めた。

今日の体調
喉の違和感、味覚障害、手の震え、皮膚障害

今日は朝、昼、夕方と3回嘔吐。
6日連続で嘔吐が続くので、金曜日に胃カメラが入った。
痛いのがいやなので、この病院の胃カメラは鼻、口のどちらですかと確認したところ...

口からです、完全に寝かせますので痛くないとのこと。
上手だと評判ですよ、だって。
ヨカッタ~^^

膀胱炎の方は、外注しているウイルス検査の結果はまだだけど、今のところコレという病原菌は出ていないらしい。
今できるのは、水を飲むしかない。
トイレに行く度に呻くくらい痛いのに~;;

今日の運動
無菌病棟1周140mを5周で700m。
朝昼晩で3セットやった。
リハビリで踏み台昇降を右左20回ずつを1セットやった。