day63、イヤな咳

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日の体調
咳、膀胱炎、味覚障害、痔、手の震え、発疹

喉の違和感はあまりないけれど、明け方から咳が出始めた。
この前の大騒ぎを思い出し、ベッドの角度を上げた。
喉周辺ではなく、肺から咳が出てちょっとイヤな感じ。
夕方の回診で先生に言ったところ、利尿剤を使いましょう、また胸に水が溜まるのイヤでしょ?
イヤですね。
明日採血結果を見て点滴を外すと言っていたので、むくみも改善されるかも。

筋膜痛、起き上がるときはラクになった。体を伸ばすと痛むのは変わらず。
膀胱炎は、痛みはないけど、じんわり違和感がある感じ。
まだ完治はしていない。

足首に、免疫抑制剤の濃度が低かったときに出た発疹が出始めた。
グラセプターは0.5mgのまま。

夜中におにぎりを一つ食べたので、朝は吐かなかった。
夜中にしっかりしたものを食べるという背徳感はあったけどw
昼は吐き気は少しあったけど吐かなかった。
やっぱり引き金は空腹かな~。

今日の運動
無菌病棟1周140mを5周で700m。
朝昼夜で3セットやった。
ゴムバンドの運動を一通り。