11/29~12/5の週記:子宮筋腫の薬が終わって1ヶ月後

合計
現在の体重 61.0 60.8 60.5 60.3 60.5 60.5 60.8
禁酒 x x x 4
1時間程度の運動をした 0.5 0.5 0.5 0.5 0.5 x 0.5 3
ギターの練習をした x 0.5 x 0.5 1 x x 2
チェロの練習をした 1 1 1 1 1.5 x x 5.5
英語の勉強をした 0.5 0.5 0.5 0.5 x x 0.5 2.5

月曜日
午前中、広小路の整体15回目。
もう月イチで腰と肩をほぐすルーティーンになってる。

英語のときに、一緒に行ってウォーキング。

水曜日
子宮筋腫の薬が終わって約1ヶ月。
生理再開か。チョロっと来て休憩のくり返しみたいな感じ。
飲み終わってから、しばらくあった下腹部痛はやや薄れたものの、まだ油断はできないな。
このまま終わってくれればラクなのに。

6月か7月以来の奥様ランチ会。
海鮮丼を食べたけれど、切り身が分厚くて硬かった。
帰りにオシャレなパン屋に連れて行かれ、フランスパンを買ってみたけれど、やや高め。
味は、ららぽーとのパン屋さんの方が好き。
あと話しのついでに出た裾野のパン屋が経理の不正で潰れたことを知った。
何と!気に入ってたのに。

木曜日
ダンナが在宅勤務だったので、お昼はマックのテイクアウト。

子どもの発表会で使うアンサンブルの楽譜完成!
あとはギターの部分を作らなければ。

金曜日
今日はチェロのレッスン日
チェロのレッスン172回目、ビブラートの練習

ギター譜の作成で、MuseScoreでもタブ譜が作れるのが判明。
聞きたいところだけループ再生させる方法もわかって、作業効率がアップ!
MuseScore、タダなのに使える!
楽譜のスキャンは有料のソフトを買ってもいいと思って探していたので、こんなのタダで使わせていただいて申し訳ないくらいよ。

土曜日
娘の部活で送迎。

水曜日にチョロっとあった出血、その後来ないので生理再開というわけではないのかも。