2/14~2/20の週記:健康観察

合計 年間累計
現在の体重 62.0 61.7 61.2 61.4 61.7 61.7 61.3
禁酒 x x x 4 26
運動をした 7 40
ギターの練習をした x x 0.5 0.5 0.5 x x 1.5 13.5
チェロの練習をした 0.5 0.5 1.5 0.5 1 x 1 5 31
英語の勉強をした 0.5 0.5 0.5 0.5 0.5 x x 2.5 11.5

月曜日
ダンナ在宅デー。
2週間前にもらった咳の薬、まったく効かなかったので再度受診。
もう少し強めの薬をもらった。

英語の日。
子どもを送りがてらウォーキング。

火曜日
先週の木曜から再開した生理が、5日経っても止まらない。
休んでた分、増量??
あとは周期を確認。

木曜日
子ども定期テスト1日目。
息子が車で送ってほしいとグダグダいっていたけど、前日遊んでたし、頑張る姿勢がないならムリということで歩いてもらった。
娘も、息子が送迎してほしいっていうんだけど、どう思う?と聞いたら、なんで?と言うしw
なんで・・・、だよねえ。

金曜日
子ども定期テスト最終日。
昨日頑張ったから送迎してと息子。
娘は友だちと登校するからいいと言って出ていった。
息子だけ送迎してやった。
最近ストレスフルなようなので、少し甘やかしてやった。

土曜日
午前中、娘は部活。
午後、息子とブラウニーを作った。
先週作ったのが美味しくて、気に入ったらしい。
前回の倍の量で、深い容器に入れたせいか、なかなか火が通らず、何度も追加で焼いて、型から外れなくなってしまった。
内側にバターを塗っておいたんだけど、それでも外すときにボロボロになってしまった。
味は良かったんだけどね~。

burauni.jpg

日曜日
ようやく生理終了。11日間。
9日間は、普通より多めの量だったので、これはもう大幅なペースアップで再開したと。
細かくメモしておこう。

咳の薬も、まだ咳は出るけれど、少し改善した。
月曜から続けているけれど、これ以上症状が変わらないなら、やはりこの薬も違うのでは。
これも要観察だ。

花粉症も本格稼働開始。
子どもたちが花粉症の症状が出ないので、一人だけ耳鼻科に行こうか・・・。
とりあえず市販薬でしのぐ。
娘に花粉症出ないの?と聞いたら、まだ来ない。年中マスクしてるから花粉が入る隙きがないのでは、と言う。
なるほど、それはあるかも。

●やることリスト
レスポンシブルデザインの作成→まだ
ドレスをメルカリへ出す→まだ
卒業式の衣装をメルカリに出す→まだ