ダイエット3~4月まとめ(124日目)

3月分をメモし忘れたのでWeightFitは4月分だけ。

WeightFit
開始時61.9kg
目標57kg
平均61.5kg
最高値63.0kg
最低値60.3kg
測定数124
過去30日間の変化+0.4kg
BMI 23.8

やや増加傾向です。

GoogleFit 傾向値
1月 61.9~61.4kg
2月 61.7~61.7kg
3月 62.1~61.6kg
4月 60.9~61.3kg

今年の連休は、コロナの制限がなく比較的自由に過ごしてしまったため、暴飲暴食に歯止めが効かず、ウエストがヤバイ感じに。
SNSにあった藤あや子の水着姿を見て、60代でこのプロポーション!と衝撃を受けたので、もう少し...少しじゃないよ、真面目に取り組め!
娘もGパンのウエストがヤバイと言っていたので全家族的にヤバイ連休になったわ。
前回痩せたときは、かなりハードに追い込んで痩せたので、もう同じことはできそうにないんだけどね。
でも、最初の助走というか、勢いをつけるために食事制限は必要かな。