ダイエット5月まとめ(151日目)

WeightFit
開始時61.9kg
目標57kg
平均61.4kg
最高値63.0kg
最低値60.3kg
測定数151
過去30日間の変化-1.8kg
BMI 23.5

おお!減ってる!

まあ、これは昼ご飯を置き換えプロテインに変えて稼いだ分ですが。
運動量は増えてないので、どこかで頭打ちになるのは織り込み済み。

GoogleFit 傾向値
1月 61.9~61.4kg
2月 61.7~61.7kg
3月 62.1~61.6kg
4月 61.3~60.9kg
5月 62.6~61.0kg

この傾向値って、あんまり意味ないかも。
5月、最高62.8kg出たことあるし。振り幅ではなく、最大公約数みたいな感じ?

さて、6月は置き換えプロテインを続けつつ、インスタで腹筋割れてる女子をフォローしまくってモチベーション上げていく。
やっぱり人が頑張ってる姿を見ると、モチベーション上がる。
こんなに頑張ってるからこの体なんだよな、と。
問題と回答が両方乗ってるんだから、これで痩せるかどうかわからないからやる気でないとは言わせないよ~。