11/11のテイラーのツイートから

今日の Twitter から、気になったツイートをDeepL翻訳を使って訳したやつのまとめ。

今朝のテイラーのツイート。
Take your self loathing to the dancefloor! 2 more Anti Hero remixes available on my site until 10pm ET tonight
自己嫌悪をダンスフロアに持ち込もう! Anti Heroのリミックスを2曲、今夜10時(米東部時間)まで私のサイトで聴くことができます。

なんと時間限定!!
めっちゃ急かすね~。
しかも別バージョンがここ数日パラパラ出てます。

このテイラーのツイートから繋がる、ファンのツイートを抜粋。

PLEASE STOP

shes not gonna stop till theres like a million remixes lmao
彼女は100万曲のリミックスを作るまで止めないだろうね 笑

lmao 大爆笑;腹の底から笑った。laughing my ass offの略。、吹いたwwwwww

If you don't like the remixes just be quiet and don't buy them. Some of us love getting different versions!
リミックスが嫌なら黙って買わなければいいんです。違うバージョンを手に入れるのが好きな人もいますよ。

they're just chart hungry let them be
彼らはただチャートを見ているだけだ
これは、hungryの後ろにカンマ抜けてるよね。この hungry は形容詞だろうけどどういうニュアンスなだろう。
ただの(不毛な)チャートだ、とか。チャートを見ることに飢えている?

This!! i think its okay for her drop a remixes since Anti-Hero were blowing up.
People needs to stop thinking remixes could increasing chart data or sales.
これは!Anti-Heroが爆発的に売れたので、彼女がリミックスをドロップするのはいいと思います。
リミックスによってチャートのデータや売り上げが伸びると考えるのはやめた方がいいと思う。

blow up (...を)ふくらませる、(...を)爆破する、引き伸ばす、大げさに言う、しかりとばす

These are normal things when artist had a hits. Again,
remixes are nothing to do with chart cause if you listen the remixes,
stream count only goes to remixes track.
これらは、アーティストがヒットを飛ばした時には当たり前のことです。
繰り返しになりますが、リミックスはチャートとは無関係です。
なぜなら、リミックスを聴くと、ストリーム数はリミックス曲だけになるからです。

For a mediocre album like this, she doesn't have to be so desperate to keep the charts performance strong.
このような平凡なアルバムの場合、彼女はチャートのパフォーマンスを好調に保つためにそれほど必死になる必要はないのです。

mediocre 並の、平凡な、劣った、二流の
desperate 自暴自棄の、捨てばちの、無鉄砲な、死に物狂いの、窮余の、(...が)ほしくてたまらなくて、たまらなくて、(よくなる)見込みがない、絶望的な

Like this isn't typical blondie release month behavior. Come on, now...
これは典型的な彼女の発売月の行動ではないようです。さあ、さあ...
blondie は、ときどき見かけますが、テイラーのことを言ってるみたいですね。
blond と blondie(お菓子の名前)を掛けてるのかな?

These shady comments triggers the original swifites.
Instead of posting sarcastic and unnecessary tweets how about you promote all the remixes so we can a third week at No.1 or even buy them.
Taylor lurkes and Taylor keeps receipts.
このような陰険なコメントは、オリジナルのスイフティーズを誘発します。
皮肉や不要なツイートを投稿する代わりに、すべてのリミックスを宣伝して、3週目のNo.1獲得や購入ができるようにしたらどうでしょう。
テイラーは潜伏し、テイラーはレシートを保持する。

sarcastic 皮肉な、いやみを言う
lurkes → lurks のミススペルか?
lurk (...に)潜む、待ち伏せる、潜伏する、(...に)隠れている、潜在する、こっそり歩き回る、うろつく
あるいは lurker ROM専;リードオンリーメンバー。ネット掲示板やチャットルームなどで、他の人の書き込みや議論を読むだけで、自分は何も書き込みをしない人のこと

receipt 領収書、レシート、受け取ること、領収、(商売での)受領高
Taylor keeps receipts. レシートを保持するじゃなくて、売上を受け取り続ける、って意味かな?
Look What You Made Me Do のビデオの最後に getting a receipts and I'll edit this later. ってセリフがあるので、そこに引っかかてるのかも?

こういう場所って、コアなファンとライトユーザー、アンチが入り乱れるなと思った。
すべての人に好かれることはできないので、好きにしたらいいよ。
これを英語でいうと
You can't make everyone like you, so do what you want.