闘病生活31日目、娘の差し入れ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

闘病生活31日目

採血
抗生物質の点滴を朝晩の2回
自転車を、負荷2で軽く10分漕ぐのを朝晩2回

期待の採血結果は
白血球1040
血小板3.0
好中球90

ついに来た!
好中球が上昇した!!

今日も、ほぼ1日微熱が続いた。これで3日連続。
寒気もときどきあり。
血小板の副反応の腫れ自体は、ほぼ消えた。
昨日、夜担当の看護婦さんが、白血球が上がってくると、あちこちで戦い始めるから熱が出たりしますよと言っていた。
あと、眉毛が抜けない件は、たぶん2、3ヶ月すれば抜けますと。
えー、この前違う看護婦さんは、抜けないかもと希望を持たせてくれたのに、やっぱり抜けるのかな~。
どうなるかはそのうち分かるけど。

そう言えば、白血球の中身が復活してくるなら、足の湿疹痕も早く治るかも?
一応今日の足の様子を残しておこう。

さて、今日は荷物の受け渡しデー。
娘が今朝焼いたスコーンとクッキーを差し入れてくれた。

看護婦さんに手作りの焼き菓子って持ち込めますかと聞いて、先生に確認してもらったら焼き菓子くらいいいよとなった。

もちろん娘には素手で触らないように袋詰めしてもらい、こっちの電子レンジでチンしてから食べた。

sukon.jpg

kukki.jpg

ん~、1ヶ月ぶりのシャバの味だ。
ウマイ~~~\(^o^)/