闘病生活37日目、退院日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝起きて、検温などして、自転車と筋トレをしてから荷造り。
スーツケースとスポーツバッグ、手提げ2つの大荷物になった。

帰りにケンタッキーに寄って昼ご飯を買った。
久しぶりの肉~。
う~ん?ちょっとスパイスが感じられない部分があるかもしれない。

うちのお猫様たち、しばらく隠れていたけど、お昼を食べ終わる頃にはみかんちゃんから近寄ってきてくれた。
モカちゃんは、もっと後に落ち着いてきてから名前を呼んだら来てくれた。
甘えん坊さんたちじゃん〜。
ビデオ通話のおかげで忘れられなかったか。
前回入院して帰ってきたときは、モカちゃんがPCモニターの裏に隠れて震えていたのにw

mikan.jpg

午後から、娘の吹奏楽部が3年生を送り出す定期演奏会があった。
ダンナが気を利かせて二人分で予約しておいてくれたので、演奏を聴くことができた。
娘が部長として来賓に挨拶したり、頑張っている姿を見ることができてよかった。

娘の矯正歯科が夕方からあったので、その送迎もした。
車に乗るのが久しぶりなので、なんだか初心者マークに戻ったみたいで落ち着かない。
車に衝突防止のセンサーが付いていてよかった。

晩ご飯は、ダンナお得意のカレーとナンを作ってもらったけど、やはりいつもと味が違う。
カレーがやや酸っぱく、何かひと味足りない感じ。