ビダーザ終了後4日目、食事の改善

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

採血あり

2日前に輸血した血小板がそのまま残ってるカンジだったので、しばらく輸血しなくて大丈夫そう。
のんびりシャワーができるのが嬉しい。

体調は普通。
筋トレもサクサクできる。
昨日YouTubeで探した、立ってやる腹筋を3分やった結果、サイドの腹筋が筋肉痛。
肝心の真ん中の腹筋にはあまり効いてない。

主治医から少し脂肪肝ですねという指摘を受け、栄養士さんに相談した。

以前、抗がん剤で食欲がなかったとき、とにかく口当たりよく食べられるものをということで、フルーツやアイスなどが付くようになっていた。
体調が戻ってもメニューがそのままだったので、体がすっかりわがままボディに...

ナンカオカシイトオモッテタンデスヨ!
運動してるのに腹だけ出てくるんだもん!
病人だけど、ストイックなボディを目指すよ!!

もったいないからと食べ切るのをやめる。
野菜から食べる。
まず、この2つは守ろう。

自転車を3回、筋トレを強度強めで2回やりました。