約2週間ぶりに血小板の輸血あり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

採血あり
血小板の輸血あり

2日前と比べて
白血球 1300 → 1090
血色素量 6.9 → 8.1
血小板 2.8 → 2.1

どうせ明日には輸血が必要そうなのと、静脈カテーテルを入れる前に血小板を上げておきたいということなので、輸血が入った。
昨日末梢の管は抜いてしまったので、普通に採血で使うところから輸血した。
アレルギー止めの注射が入ってすぐに眠くなった。

お風呂、お湯がたまるのに時間が掛かるので、今日は10分前からお湯を入れ始めたけれど、満タンにするのに25分掛かった。

荷物の受け渡し日なので、ダンナに色々持ってきてもらった。
今回の目玉商品、焼肉ライスバーガーをいつ食べようか。
電子レンジできるレトルトカレーも頼んだんだけど、変わり種ばかり買われた。
普通のカレーでいいんだけどね。

昨日のPayPayで本人確認ができなくてやり直した件、2回目は申請通りました。
やはり頭巾を被った写真がダメだったのか。
PayPay銀行の開設にはまた同じ手順で本人確認をするということで、面倒くさいけどもう一度やりました。

自転車を3回、筋トレを強度強めで2回やりました。