寝たきり生活4日目、前処置は1週間延期に決定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

脳脊髄液検査の影響、いまだ継続中。
念のために吐き気止めは飲んでいるけれど、吐き気はほぼ治まった。
頭痛、まだあるけど午後から少し改善したかも。
シャワーしている間は頭痛はなかったし、ベッドを少し起こしてDuolingoをやる余裕もあった。

担当の先生が当番医だったので顔を出してくれて、今後の予定を話し合った。
コロナの濃厚接触者対策は次の土曜まで継続。
大丈夫だと思うけど、念のために前処置は1週間延期にしましょうとなった。

部屋に缶詰だし、体調悪くて(脳髄検査のせいで)筋トレもできないし、デイルームのWi-Fi使いに行けないし(濃厚接触者扱いのせいで)、ヒマだ~。
スマホをのデータ量がどんどん減っていく...

栄養士さんに連絡を入れてもらったら、午後に顔を出してくれた。
米を食べるのが苦行になってきたので、朝おにぎり、昼はセットメニュー、夜はサンドイッチか麺になった。

今日も筋トレできず。