ELSA speak 2日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とりあえずデイリーミッションしかやってないけど、これは毎日やる。
文字が小さくて長文だとほとんど見えないのが欠点。
PC上でスマホのアプリを動かしている限界か。
PCの設定で文字のサイズを変えても反映せず。
拡大鏡を使うとフォントがギザギザになって読みにくい。
表示されるテキストは画面の上、次へのボタンは画面の下の方なので、拡大すると、かなり使いにくい。
アプリ自体にアクセシビリティ設定がないのも困りもの。
なんとかならないか、コレ。

BlueStacksの環境設定で画面の解像度が変えられるのを発見。
1600x900から1280x720にしてみた。
少し画面が大きくなったかも?
明日のデイリーミッションで確認してみよう。

ELSAスコア61%、中級下レベル
IELTSスピーキングスコア予想5.5

昨日より若干上がった。
流暢性が51%とかなり足を引っ張っている。
繰り返し音読するしかないのかな。